時計を忘れて会社へ行こう

アクセスカウンタ

zoom RSS ラジオデイズ 〜外回りのお楽しみ〜

<<   作成日時 : 2007/02/04 19:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

休みの日って、やっぱり時間が経つのが早いですね。
ここ最近は、毎日が休日(有休消化)だったんで、
久しぶりに【貴重】な休日を過しました。
明日からは、どんな仕事をするのかしらん。

今度の職種は内勤の仕事が多くなるみたいです。
今までは、外回り的な仕事が多かったんで、
慣れるまでは、まだ時間がかかりそうです。

そんな外回りのお楽しみといえば、【AMラジオ】です。
ラインナップは、だいたいこんな感じで、
【うえちゃんのサプライズ】【ラジオ人生相談】【ビバリー昼ズ】
そして午後からは、【のってけラジオ】と【やるMAN】をザッピング。

【ラジオ人生相談】は、なんといっても児玉清の回に限ります。
相談者を不安にさせない気配りと仕切り。
「お子さんは?」との問いで、「男の子がいます。」との
答えに対して・・・「それは頼もしいですね!」
こんな返しがあったのかと感心してしまいます。

博多華丸も、【アタック25】だけでなく、【ラジオ人生相談】の
児玉清をマスターしてもらいたいものです。

【高田文夫のラジオビバリー昼ズ】は鉄板の面白さ。
ちなみに一番好きなのは木曜日です。
僕の周りにも《ビバリスト》がたくさんいますよ。
高田笑学校にも是非行ってみたいです。

で、午後になるとニッポン放送と文化放送の間で激しい攻防が・・・
《のってけ派》と《やるMAN派》に分かれるんですよね。

そんな【吉田照美のやる気MANMAN!】も終了が決定
1987年スタートなんで、ちょうど20年続いたんですね。
そりゃあ、小俣雅子も歳とるわけだ。(還暦

と、こんなことをダラダラ書いていると・・・
「お前は仕事してなかったのか」とツッコミが入りそうですが・・・
息抜きですよ。息抜き。。。

これからしばらくは息抜きもあんまり出来なそうだなぁ。
大好きなラジオはお預けで、仕事に精を出します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラジオデイズ 〜外回りのお楽しみ〜 時計を忘れて会社へ行こう/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる